« 今年のチャージャース | Main | 最新オーリンズ情報1 »

今年のチャージャース(2)

>かくいう私も、毎年、毎年、弱いチャージャースのお陰で
>美味いビールをご馳走になっている一人である

毎年シーズン前に、吠師匠とSan Diegoの Season Total でビールを握るのが恒例となっているのだが、今年に限ってはやっていない

それどころか、今年は自力で

San Diego Season WIN 4.5 OVER -120

こんな馬券を買ってみた


洒落ではなく、ちゃんとした理由はそれなりにあり、また自信もあるのだが、、、
SDを買った後に感じる、この言いようのない不安な気持ちは何なのだろう?

シーズンが終了後
「SDを買うなんて、、、俺は何を考えていたのだろう?」
こういう事にならないのを、今はただ祈るばかりである

|

« 今年のチャージャース | Main | 最新オーリンズ情報1 »

Comments

ずーとさん、ども

なんと黙って始めてたのね。さすが奥ゆかしい京都人(っていうか、隅に置けない人)吠さんイジメはほどほどにしておかないと、しっぺ返し受けまっせ。ほら言わんこっちゃいない、初戦勝っちゃったみたいですよ。

Posted by: リゾカジ | September 13, 2004 at 04:21 PM

実にいい買い物をされましたな。不安になる要素など全く無いのにまさに「杞憂」って奴ですな。

Posted by: | September 14, 2004 at 02:05 AM

こんな馬券をかうとは・・・・・・
過去数年間みていれば、たとえ初戦を買っても連敗癖に見舞われるにきまっているのに

Posted by: G氏 | September 19, 2004 at 02:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53407/1423556

Listed below are links to weblogs that reference 今年のチャージャース(2):

» 新馬戦 [稲妻NFL]
週末に行われるリゾカジさんの所のラスベガスオフに合わせて、現時点でのW2の予想を公開することになった。 とはいえ、スタッツからハンデキャッピングを行うには... [Read More]

Tracked on September 17, 2004 at 02:31 PM

» NFL チャージャース トムリンソンのパッケージ [マクファーレン・スポーツ コレクターブログ]
今日もマクファーレンNFLシリーズ10のパッケージフォトをご紹介 サンディエゴ・チャージャースのトムリンソンです これに限ったことではないがNFLシリー... [Read More]

Tracked on September 27, 2004 at 12:32 PM

« 今年のチャージャース | Main | 最新オーリンズ情報1 »